Ver6.00概要
あくまでもβの情報なので、今後変更があるかもしれません。
・シナリオ第六章の開放
・レベル上限の引き上げ(種族により限界値は異なる)
・種族Lv99スキルの実装
・称号付きモンスターに種族LVスキルが付くようになった
・バベルの塔の増築(30階以降の出現モンスターに変更有)
・アドオンポイントで称号付与率を上げれるようになった
【システムの変更】
・迷宮の称号だけを変更できるようになった(現在出撃先に設定されている迷宮の別の称号のところに行きたい場合、わざわざ迷宮から選びなおさなくてもよくなった)
・パーティースキルが表示されるようになった
・戦闘ログにパーティー全体に関わるスキルが表示されるようになった
・経験値、ゴールド、レアドロップ率、名称付与率の倍率が最大99.9倍になった
・ブレス攻撃はHPが最大の時は威力の高い「強烈なブレス」に変わるようになった
【スキルの追加や変更】
・ゴールド獲得倍率の上昇スキルの構成の変更(倍率と[+%]に分離)
・称号付与率の上昇スキルの構成の変更(倍率と[+%]に分離)
・格闘倍率の上昇スキルの構成の変更(倍率と[+%]に分離)
・ワンド系アイテムに新スキル「トランス」がついた
[戦術] トランス
ターンを経過するたびに魔法攻撃力と行動速度が1〜3%上昇します。稀に大幅に上昇します。
・ブレス反撃が1~3回攻撃になった(回数はLvに依存。80以上で変わるらしいのは確認)
・吸収攻撃は一度に回復する最大値が最大HPに依存するようになった
確認できたその他の情報
・Lv100以上のスキルは実際にそのレベルに到達しないと表示されないらしい。
・人間のレベルキャップは150らしい。